くらし情報『りゅうちぇる、妻・ぺこの妊娠発表で心境に変化』

りゅうちぇる、妻・ぺこの妊娠発表で心境に変化

2018年4月4日 11:46
 

りゅうちぇるぺこ/モデルプレス=4月4日】タレントのりゅうちぇるが4日、自身のSNSを更新。妻でタレントのぺこ(オクヒラテツコ)が妊娠発表をしてから感じた心境の変化を明かした。

関連リンク

・ともに「自分の音楽のための脱退」渋谷すばると赤西仁の違い
・ケリー・クラークソン、2018ビルボード・ミュージック・アワードの司会に決定
・北川景子、初出演の大河ドラマで『篤姫』熱演を支える宝塚愛

ぺこりゅうちぇる(C)モデルプレス


りゅうちぇる、妊娠発表のぺこへの対応に感謝

今年の2月に第1子妊娠を報告し、7月頃に出産予定としているぺこ。妊娠発表をしたあと、周囲から愛のある気遣いを受けることが多くなったというりゅうちぇるは、「その優しい姿に、感動&感謝 の毎日なんです」と心から感謝。

スタッフからの対応を例に出し、「『収録中でも、気分が悪くなったらすぐに言ってくださいね』とかの一言、些細なことかもしれないけど妊婦さん本人はもちろん、側にいる夫の立場からしてもすごく嬉しい、安心する一言」と心境を明かした。

りゅうちぇるは「今、何もかも始めての経験だし不安もあるけどそんな時に言っていただく言葉は良くも、悪くも、すごく響く!!笑笑」(原文ママ)と環境の変化にとまどいながらも、「恋愛だけでなく、生きていく上で愛って大切ですよね」と人の優しさに触れたことで改めて実感した様子。

そして「愛を、毎日たくさんいただいて、その愛をお返し出来る人でいたい…愛を与えて、与えられる、幸せを味わうとき、生きる意味を教わる気がする…!!」とつづった。

りゅうちぇるぺこへの愛を伝える

また、3日にぺこと付き合ってから3年9ヶ月記念日を迎えたりゅうちぇるは、Twitterでも「与えて、与えられる関係を続けていけるのは、ぺこりんとだから」とアプリで加工したおちゃめな写真を投稿。

仲睦まじい様子を披露し、「沢山の幸せをありがとう。これからもよろしくね、大好き」とぺこへの愛を伝えている。

ぺこが第1子妊娠 りゅうちぇるがパパに

りゅうちぇるぺこは、2016年12月31日に結婚を発表。妊娠発表後は、SNSで進捗を報告している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.