くらし情報『活動休止から復帰の欅坂46今泉佑唯、現状への恐怖明かす ライブ参加は?』

活動休止から復帰の欅坂46今泉佑唯、現状への恐怖明かす ライブ参加は?

2018年4月4日 13:43
 

今泉佑唯/モデルプレス=4月4日】2017年4月より体調不良で活動休止、8月に復帰した欅坂46今泉佑唯が4日、自身のオフィシャルブログを更新。現状への恐怖を明かした。

関連リンク

・『西郷どん』鈴木亮平、渡辺謙との共演語る「いろいろ質問してよかった」
・「テイラー・スウィフトに激似」と言われた超人気DJアヴィーチーが急死
・菜々緒、波瑠、木村文乃の新・主演女優対決に高須院長「仮に彼女が整形だとしたら」

今泉佑唯(C)モデルプレス


今泉佑唯、現在の体調は?恐怖感を明かす

「去年のちょうどこの日に休養することが決まったのをふと思い出しました。公式で発表されたのはもう少し後ですけどね、、!」と活動休止を決断してから1年が経ったことをつづった今泉。

「大きな決断をした日 たくさんのものを失うことを覚悟した日 きっとこれから先もずっと忘れられない…忘れることができない日です」と当時の心境を思い返した。

活動復帰後は、音楽番組やファッションショーに出演して活躍しているが、「まだ自分の中では いつあのときの体調に戻ってしまうか分からないという恐怖感と戦っています」と現状に対して感じている本音を明かしている。

今泉佑唯、ライブへの参加は?

そんな中、6日で2周年を迎える欅坂46の2周年記念ライブ『2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE』(東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ/4月6日~8日)を控えている今泉。

体調の面から、2017年の年末に行われた『第68回NHK紅白歌合戦』、『第59回 輝く!日本レコード大賞』(TBS系)には欠席していたが、「今年は無事にライブを迎えられそうで安心しています」と2周年記念ライブに参加出来る様子。「楽しもうね!!」とファンに呼びかけている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.