くらし情報『EXILE岩田剛典、体型維持の秘訣を告白』

EXILE岩田剛典、体型維持の秘訣を告白

2018年4月4日 14:02
 

岩田剛典/モデルプレス=4月4日】EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILETRIBEの岩田剛典が、4日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。体型維持のため日々欠かさないことをテレビで初告白した。

関連リンク

・【レイヤー図鑑】大胆な“スク水”衣装やキュートな犬耳で魅了「お手製衣装で個性をアピール」
・「世界で最も影響力のある100人」に選ばれたアダム・リッポン、歌手シェールの称賛メッセージに感謝
・【半分、青い。】永野芽郁“鈴愛”の弟、上村海成×志水透哉の“W草太ショット”公開

岩田剛典(C)モデルプレス


岩田剛典、毎日欠かさないこととは?

番組ではお笑いタレントの永野が、岩田のもとを訪れインタビューを実施。岩田はテレビ初告白のエピソードを打ち明けることとなり、「どんなイメージを持たれてるかわからないけど…」と前置きし「毎日体重計に乗ってます」と告白した。

岩田剛典、意識の高さに驚きの声

永野が「どういうこと?」と尋ねると、「健康管理の一貫でもあるんですけど、自分のコンディション管理として」という岩田。「あまり体重が増えないようにはもちろん気をつけてますし、痩せすぎるとダンスパフォーマンスとか、ライブの体力とかも持たなくなったりするので」と常に体重に気遣っていることを明かした。

さらに岩田は「役者モードのときは絞ったりもします」と話し、その意識の高さに永野や観客から驚きの声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.