くらし情報『内田理央&ほのか、初対面で一緒に汗流す「仲良くなれた気が」』

内田理央&ほのか、初対面で一緒に汗流す「仲良くなれた気が」

2018年4月4日 15:00
 

内田理央・ほのか/モデルプレス=4月4日】女優の内田理央と、“可愛すぎるビールの売り子”として話題を集めているタレントのほのかが4日、都内のスポーツクラブで行われたイベントに出席した。

関連リンク

・釈由美子、現在の体脂肪率を公開「疲れにくくなりました」
・福地桃子、哀川翔の娘に生まれた苦労を告白
・ウィリアム王子夫妻の第3子誕生 チャールズ皇太子が喜びの声明を発表

内田理央、ほのか(C)モデルプレス


2人は動きやすいスポーティーなスタイルで登場し、効率よく脂肪燃焼ができる、日本人の体に最適なトレーニングプログラムを体験。「運動は苦手なほう」と話した内田だが「あんまり聞き慣れないプログラムを体験するのでドキドキしている。でも今日は、ほのかさんもいるので楽しみたいと意気込んでいた。

簡単なストレッチから始まり、筒のようなアイテムを使ったエクササイズや、心拍数をあげる激しい動きを取り入れた運動を約15分間続けた内田とほのか。息も切れ切れになりつつも「これはキツイ!」「体がポカポカする~」と笑顔を浮かべながら取り組んでいた。

内田理央&ほのか、仲良くトレーニング

トレーニングを終えた内田は「めちゃめちゃ汗かきました!でも思った以上に楽しくってハードな動きもあったんですが、辛いっていうよりは笑顔で楽しくできました。(笑いすぎて)ほっぺも筋肉痛ですね!」と清々しい表情。さらに「普段全然おしりと対話していなかったので、おしりの筋肉痛は初めて。もっとやりたかった。物足りない感じがします」と魅力にハマっていた。

ほのかとは初対面となったが「はじめましてだったけど、一緒に体を動かしたら楽しくなって仲良くなれた気がしました」と内田。ほのかも「笑顔でやるのが仲が縮まるポイントなのかな?協力しながらできて楽しかったです」とにっこりと顔を見合わせていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.