くらし情報『AKB48卒業発表の早坂つむぎ、ウーマン村本大輔からのメッセージが話題』

AKB48卒業発表の早坂つむぎ、ウーマン村本大輔からのメッセージが話題

2018年4月4日 18:54
 

早坂つむぎ/モデルプレス=4月4日】AKB48・チーム8山形県代表の早坂つむぎが3日に開催されたAKB48劇場「チーム8結成4周年記念特別公演」において卒業を発表。冠番組「AKBINGO!」(日本テレビ系、毎週火曜0時59分)でMCをつとめるウーマンラッシュアワー村本大輔がコメントし、話題を呼んでいる。

関連リンク

・モー娘。飯窪春菜“ビジュアルフォトブック”の特典生写真に「制覇したい方は止めません…」
・松田凌×月刊シリーズ“あまりの撮れ高”で異例の4作リリース決定
・嵐・二宮和也、手術シーンを自画自賛“オペ室の悪魔”の役作り明かす<ブラックペアン>

早坂つむぎ村本大輔(C)モデルプレス


◆ウーマン村本、早坂つむぎに「絶対素敵な大人になる」

早坂はショートカットの整ったルックスが魅力のメンバーで、今後の成長が注目されていたが、自身がアイドルに向いていないのではと悩む部分があったといい、体調不良での休養を経て、卒業を発表した。

「AKBINGO!」では無感情なキャラクターに脚光が当たり、村本との対決が話題に。「村本のおもてなしツアー2人旅」と題した2人ロケでのデート企画が放送されたこともあった。

そんな早坂を村本は気に入っていたようで、卒業発表を受け3日にTwitterで「早坂つむぎは繊細すぎるから芸能界合わない。そんなとこがおれはあの子大大大好き。絶対なりたい自分になれる子。大人になったらまた会おう」とメッセージ。「早坂のお父さんとたまたま知り合った。お父さんしか知らない葛藤をおれに話してくれた。結論、早坂は素敵だ。絶対素敵な大人になる。おれは保証する。最高だよ早坂つむぎ」と父親と話した際のエピソードも。

「みんな早坂つむぎを忘れないでね。今夜は酒飲んで思い出に浸る。イメージの鳥かごから飛び出た女の子は自由に飛び立つ」「ああいう不器用なやつがいなくなった時にじぶんとだぶってとても悲しい」と早坂の卒業へやるせない気持ちと今後へ精一杯のエールを送った。

炎上キャラクターとして番組ではメンバーに噛み付くことも多い村本だが、早坂への愛が詰まったメッセージにファンからは「番組で絡んでくれてありがとう!!」「ビンゴでつっちゃん推しになりました」「村本さん優しいね」「村本さんがそんな良い人だったとは…!」「泣いた」など感謝のリプライが届いていた。

なお、早坂のラストステージは4月29日に日本ガイシホールで開催される「TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー ~47の素敵な街へ~」チーム8結成4周年記念祭 in 日本ガイシホールしあわせのエイト祭り」となる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.