くらし情報『賀来賢人主演「今日から俺は!!」に健太郎ら出演決定で歓喜&期待の声』

賀来賢人主演「今日から俺は!!」に健太郎ら出演決定で歓喜&期待の声

2018年4月6日 05:30
 

健太郎・太賀・矢本悠馬/モデルプレス=4月6日】主演・賀来賢人、脚本・演出・福田雄一でおくる日本テレビ系10月期の日曜ドラマ『今日から俺は!!』に、健太郎・太賀・矢本悠馬が出演することが5日、分かった。ネット上では反響が寄せられた。

関連リンク

・渋谷すばる、会見後初ラジオで脱退に心境 ツアー不参加の理由「6人の体制作らなければいけない」
・ももクロ結成10周年記念本 2巻同時発売 グラビア、衣裳図鑑、5人最後の1週間も
・トラヴィス・バーカーとウェス・ボーランドが新プロジェクトを発足

健太郎(提供画像)


原作は1988年~1997年まで、増刊少年サンデーから週刊少年サンデー本誌にかけて、約10年連載され、累計4000万部超えの同名コミック。賀来が“どんなことをしてでも勝つ!”ことが信条の金髪パーマの主人公・三橋貴志を演じる。

◆「今日から俺は!!」伊藤役は健太郎

そして、三橋とともに最強のツッパリコンビとして大暴れするトンガリ頭・伊藤真司役を健太郎が担当。重要な役どころだけに、心境を「とても嬉しい気持ちと不安な気持ちと、撮影が待ち遠しい気持ちが入り混ざっている状態」と語る健太郎は、「賀来さん演じる三橋の良きライバル、良き相棒になりたいです!」と意気込みを語った。

◆太賀&矢本悠馬が演じるのは?

また、太賀が演じるのは、バカな怪力番長で、三橋のヒキョーな手の最大の犠牲者でありライバル(?)の今井勝俊。撮影に向けて「リーゼントにするので前髪切らないで下さいって言われたので、前髪伸ばし中です。メンチ切る練習、はじめました」と着々と準備しているよう。

今井の子分・谷川安夫役の矢本は「『今日から俺は!!』は、西森先生の作品で1番好きな作品で、極悪卑怯な三橋からは、男の格好の付け方みたいなものを学ばせて頂きました(笑)」と作品への思いを告白。福田組への参加についても「腕の立つ役者さんたちがたくさんいて、様子を伺ってる時間の無い現場だと思っております。なんやろ、ひと暴れしに行くか!って感じで」とコメントした。

◆歓喜&期待の声続々

新たな出演キャスト発表に

「好きな俳優さん勢揃い!楽しみすぎる」

健太郎くんと賀来くん共演~朝から嬉しいニュース」

「やった!これは楽しみなメンツ!!」

など歓喜や期待の声が寄せられた。(modelpress編集部)

健太郎コメント

この様な大きな役を頂けてびっくりしたのが最初の感想です。今は、とても嬉しい気持ちと不安な気持ちと、撮影が待ち遠しい気持ちが入り混ざっている状態です。

福田組への参加も今回初めてなので、先輩方のお芝居、アプローチの仕方など、沢山学んで自分のものにして、最後は全員を食うくらいの気持ちで気合を入れています!賀来さん演じる三橋の良きライバル、良き相棒になりたいです!お楽しみに!

■太賀コメント

まさか参加出来るとは想像もしてませんでした。

撮影が楽しみでなりません。誠心誠意、つっぱります。リーゼントにするので前髪切らないで下さいって言われたので、前髪伸ばし中です。メンチ切る練習、はじめました。漢を貫いて頑張ります。どうか宜しくお願いします。

矢本悠馬コメント

「今日から俺は!!」は、西森先生の作品で1番好きな作品で、極悪卑怯な三橋からは、男の格好の付け方みたいなものを学ばせて頂きました(笑)。

そして待望の福田組!!腕の立つ役者さんたちがたくさんいて、様子を伺ってる時間の無い現場だと思っております。なんやろ、ひと暴れしに行くか!って感じで。

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.