くらし情報『中居正広、変装で笑われる?逸話を明かす』

中居正広、変装で笑われる?逸話を明かす

2018年4月5日 11:58
 

中居正広/モデルプレス=4月5日】4日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」(毎週水曜よる23時59分~)は、スタジオを飛び出し、羽田空港での出張円卓トーク。中居正広が空港での逸話を明かす場面があった。

関連リンク

・超特急にとってのラスボスは「ももクロ」 アベンジャーズ声優・百田をうらやむ
・鈴木亮平と学ぼう! 海外旅行でリアルに役立つ3フレーズ
・Eテレ『Rの法則』公式ツイッター、全投稿を削除 TOKIO山口の送検受け放送中止

ナカイの窓」はこれまでのスタジオトークから、一般人も交えてのロケスタイルにリニューアル。この日の中居はゲストMCの陣内孝則や、滝沢カレンらとともに羽田空港を訪れた。

中居正広、飛行機にびっくり

ANAの整備工場を訪れた中居は、旅客機を目の前に「こんな大きいの!?これ浮かないでしょ!」と目を丸くしてびっくり。「真後ろで見たの初めてなんだけど…ちょっとエロいね?」と間近で見た飛行機に驚きを隠せない様子。滑走路での飛行機の牽引(プッシュバック)も体験し、大興奮の中居が映し出された。

◆入国審査で「マスク取ってください」と笑われる?

円卓には現在空港で活躍中のパイロット、CA、入国審査官などが集合しトークを繰り広げたが、興味津々の中居から次々と質問をぶつけられることに。中居は、入国審査の際「『中居正広です』って(パスポートで)顔もなんもさらけ出してさ。でも『マスク取ってください』って(入国審査官が)言うの。取るよ?でも本人も笑っちゃってんだよ?」と、中居の変装で微妙な空気が流れてしまうことを告白。一同を大笑いさせた。

◆中居、芸能界の次はまさかのパイロット志願?

また、中居がパイロットに「オレが今からって行ってもちょっと無理ですか?」と迫る場面も。若い頃から覚えなくてはいけない事が多いため「ちょっと厳しい」「小型機のプライベートのライセンスは取れると思います」と返答されつつ、「すっげぇ気合い入れても無理?」と何度も食い下がり、「ものすごい気合を入れれば…」ともらった返答に目を輝かせる瞬間も。

さらに、旅客機が「カタログ価格で300億円」と聞いた中居が「中古じゃないとダメだな」とサラリという場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.