くらし情報『真野恵里菜「やたら嫉妬してたし悲しかった」アイドル時代の本音告白』

真野恵里菜「やたら嫉妬してたし悲しかった」アイドル時代の本音告白

2018年4月5日 12:48
 

真野恵里菜/モデルプレス=4月5日】女優の真野恵里菜が4日、Twitterを更新。アイドル時代に抱いていたファンへの複雑な思いを明かした。

関連リンク

・エビちゃん妹・蛯原英里氏が第2子妊娠を報告「夫婦はもちろん娘も喜んでいます」
・乃木坂46生駒里奈、卒業コンサート後初ブログ更新 生田絵梨花&星野みなみの胸熱ショット公開
・家入レオ、平昌メダリスト高木姉妹と“まるで三姉妹”のプライベートショット公開

真野恵里菜(C)モデルプレス


真野恵里菜、アイドル時代のファンへの思いを告白

2009年に「ハロー!プロジェクト」より歌手デビューしソロアイドルとして活躍し、アイドル卒業後は女優として活躍の幅を広げている真野。

現在は一ファンとして様々なアイドルを応援しているというが、現役アイドル時代には「他のグループに推しがいることにやたら嫉妬してたしなんか悲しかった」と、自分以外のアイドルを応援するファンに抱いていた素直な思いを吐露。

「今になってみんなの気持ちが分かったからごめんなさい。って思ったよ笑」とつづりつつ、「やっぱりステージに立つ以上は自分を1番に応援してくれる人が1人でも多くいてほしいって思うものなのよ笑」と本音を打ち明けた。

さらに「私のイベント蹴って他に行っちゃった人を後悔させるくらい楽しいイベントにしてやるもんねって心のどこかで思ってたけど笑」と悔しさをバネにしていたようで、握手会でも「『いや~、やっぱり真野ちゃんだわ!』的なことを言われるとん?やっぱり??違うところ行ってきたの?それで再びこっちきてやっぱり真野だ!って思ったの?そのやっぱり??って。笑 そう考えちゃう自分めんどくさw」と繊細になっていたことを明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.