くらし情報『広瀬アリス“大量購入”を報告 趣味への情熱がすごい』

広瀬アリス“大量購入”を報告 趣味への情熱がすごい

2018年4月5日 14:15
 

広瀬アリス/モデルプレス=4月5日】女優の広瀬アリスが、5日に都内で開催された飲食店チェーンの新CM発表会に出席した。

関連リンク

・木村カエラ、歌詞を書く時は「『絵本になったらどうなるか』と想像している」
・美人トレーナーAYAの恋愛観は?男性も「自分が変えていきたい」
・味も想いも逃さない。芯まで美味しく!パステルカラーのキュートな無水鍋

広瀬アリス(C)モデルプレス


広瀬アリス、春に挑戦したいことは?

CMで鍋作りに勤しむ料理人に扮している広瀬は、撮影について「本当に細かいところまでこだわっていて、野菜を切るとか、その野菜を鍋に入れる、そして出汁を濾す。簡単そうに見えるんですけれども、けっこうテイクを重ねて何度も撮ったので、そのこだわりを、しっかり皆さんにお見せ出来たらなと思っています」とコメント。

また、春に挑戦したいことを聞かれると「毎年春に思うのが、夏に向けて体を絞るということですかね」と回答。「4月とかって、新学期が始まるとか新生活が始まるというイメージがあるので、やっぱり一からちゃんと続けようって思う時期なんですよね」としたうえで、「一番近いのが夏ということで、頑張って運動して、野菜一杯食べて、お肉一杯食べて、絞ろうと思います」と笑顔で話した。

◆漫画への情熱がすごい「昨日も30冊」

さらに、春の思い出に関しては、中学校の卒業式に触れ「すごくみんなでワイワイ笑いながら卒業した気がします。それがすごく印象的で、泣く人とかも勿論いなかったわけではないんですけど、爆笑くらいの笑いがなぜか起きて(笑)。笑いながら卒業したっていうのが、自分の中ですごくいい卒業式だったなあって思うんですよね」と懐かしそうに振り返った。

そしてイベント後の囲み取材では、趣味の漫画に言及し、「昨日も30冊くらい。仕事が早く終わったので、渋谷の本屋に行って、大量に買って」と報告。「続きが出ている巻とかあるじゃないですか。例えば、4巻とか。その前の1、2、3(巻)を読んでから、気持ちを作って4巻を読む」と熱いこだわりを明かして記者を笑わせていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.