くらし情報『ザギトワ、生出演で秋田犬に大はしゃぎ 「タイプの男性は?」質問に正直な回答も』

ザギトワ、生出演で秋田犬に大はしゃぎ 「タイプの男性は?」質問に正直な回答も

2018年4月5日 15:22
 

【アリーナ・ザギトワ/モデルプレス=4月5日】平昌五輪(2018平昌冬季オリンピック)にて、フィギュアスケート女子シングルで15歳にして金メダルを獲得したロシアのアリーナ・ザギトワ選手が5日、TBS系情報番組『ビビット』(毎週月~金曜あさ8時)に生出演した。

関連リンク

・三代目JSB、日本人男性初の「ELLE Japon」表紙抜てき ソロカット版も
・マリウス葉、キャンパスで着るスウェットの「お値段」に周囲の学生ら驚愕
・AKB48グループの動画配信サービスが早くも大反響「正直神」

アリーナ・ザギトワ/平昌五輪ショートプログラムより(Photo by Getty Images)


◆ザギトワ選手、秋田犬に歓喜の笑顔

番組では開幕中のアイスショー『スターズ・オン・アイス』に出演するため来日中のザギトワ選手の素顔を徹底解明するべく、スタジオでコメンテーター陣が質問攻め。スタジオに本人が現れるとその透明感抜群の美貌に「モデルさんみたい」「お人形さんみたい」と口々に絶賛の声が飛んだ。

動物好きで知られるザギトワ選手は猫と暮らす日常を明かし、日本でもペットショップやドックカフェに行きたいとのこと。

日本から秋田犬が贈られることでも話題だが、スタジオに本物の秋田犬が登場すると、ザギトワ選手は嬉しそうな笑顔に。それまでの落ち着いたテンションから一転、無邪気にはしゃいで犬に抱きつき、慣れた様子で夢中で可愛がり、司会の国分太一も「本当に好きなんだなあ~」と驚きの表情。貰う秋田犬の名前も注目されているが、「いまのところマサルですけどまた変わるかもしれない」と「勝利」の意味があるため、「マサル」と名付けたいという計画を語った。

◆「男性のタイプは?」質問にはバッサリ

男子金メダルの羽生結弦選手選手については「彼はとても強い人だと思います」とコメント。堀尾正明アナウンサーから「とても動物がお好きなようですが、どんなタイプの男性をボーイフレンドにしたいんですか?」と聞かれると、困った様子で、「正直言ってあんまり考えたことがない…あんまり良い質問じゃない」と正直に答える場面もあった。

また、親日家のザギトワ選手は他にもコリラックマ、お寿司が好きだといい、番組はコリラックマのグッズと高級寿司をスタジオでプレゼント。ザギトワ選手は大量のグッズも「もう1個スーツケースを買います」と持ち帰ることを約束し、出演者を喜ばせた。

日本では買い物も楽しんでいるようで「こういうのが流行ってるのかなと思って買いました」と履いていたワイドパンツも日本で購入したことを明かした。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.