くらし情報『Dream Ami、レモンサワーは「事務所の公式ドリンク」EXILEライブ打ち上げで“2500杯”のエピソード明かす』

Dream Ami、レモンサワーは「事務所の公式ドリンク」EXILEライブ打ち上げで“2500杯”のエピソード明かす

2018年4月5日 15:48
 

DreamAmi/モデルプレス=4月5日】DreamAmiが5日、都内にて開催されたイベントに、お笑いタレントの“ケンコバ”ことケンドーコバヤシと出演し、“レモンサワー”にまつわるエピソードを明かした。

関連リンク

・城田優、大原櫻子の“ボディタッチ”を心配「その気になっちゃいますから…」酔った姿も明かす
・芸人たちがガチ恋愛サバイバル “カップル”成立に号泣の事態
・フィフィ、福田元事務次官のセクハラ疑惑に「指摘すべきはそこじゃない」

DreamAmi(C)モデルプレス


お花見が話題にあがると、大阪出身のAmiは「しました。先週末に万博公園で」と明かした。「飲んだのは?」と尋ねられると、レモンサワーのイベントだったため、いったんは「……レモンサワー」と口にするも、「すみません、飲まなかったです(笑)。姪っ子とかと一緒に行っていたので、ノンアルコールでした」」と茶目っ気たっぷりに告白。「でも、いいですね。お花見でレモンサワーを飲みたいです」とにっこり。ケンコバが「北日本の人は間に合いますもんね」と口にすると、「確かに、これからですからね」と声を弾ませた。

DreamAmi、LDH公式ドリンク“レモンサワー”のエピソード

Amiは、春らしいスカート姿で登壇し、「Amiちゃーん!」という大声援を浴びた。「LDHといえばレモンサワーだと思いますが」と振られると、「よく言われます。事務所の公式ドリンクみたいな」と話を受け、「私もよそから逆に聞くのですが、先輩のEXILEさんのライブの打ち上げ会場で2500杯のレモンサワーが出たという記録があるらしいです」と明かした。「事務所の方とかみんな参加されていたので、人数は多いと思うのですが」とするも、2500という数字に驚き顔。

イベントでは、Amiが、“進化系”と呼ばれる、各店舗が趣向を凝らして開発した個性豊かなレモンサワーに挑戦することになった。「“進化系”というものがあることを今、知って」というAmiは、人生初の“進化系”レモンサワーに口を付け、その味に感動。「ずっと、“元祖系”をいつも飲んでいましたが、“進化系”を探す旅に出たいです」と願望を言葉にした。ケンコバが「ぜんぜん、俺が連れていくけど」と請け負うと、「本当ですか?じゃあ、お願いします」と“模範解答”。しかし、ケンコバが「カメラさん、いったん(撮影を)止めてください。連絡先を!」と満面の笑みを浮かべると、Amiは「いかがわしい感じです」と爆笑していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.