くらし情報『近藤千尋とダレノガレ明美、画像悪用被害を告白』

近藤千尋とダレノガレ明美、画像悪用被害を告白

2018年4月5日 17:13
 

近藤千尋ダレノガレ明美/モデルプレス=4月5日】モデルの近藤千尋と同じくモデルのダレノガレ明美が5日、自身のTwitterにて画像の悪用被害を告白した。

関連リンク

・出世なんてしたくない日本女性に『書店ガール』作者が問う「本当にそれでいいの?」
・LiLiCo、羽生結弦選手パレードで“張り紙作戦”が成功し大喜び「お辞儀をしてくれた」
・ぺこ、引っ越しを報告 カラフルでキュートな新居に注目集まる

画像悪用被害を訴えた近藤千尋ダレノガレ明美(C)モデルプレス


近藤千尋ダレノガレ明美、画像悪用被害を告白

この日Twitterにて「ダイエット系の悪用記事に使われて、悲しい」と画像の悪用被害を告白した近藤。それに対し、ダレノガレは「わたしも鬼使われている…普通に画像を加工されて使われてる…ありえないよね!」と自身も被害に遭っていることを明かした。

また被害は報告もしているそうだが、近藤は「消してもらっても消してもらっても増えるよね」とつづっており、解決しない様子。ダレノガレも「増える!詐欺だよね!努力して痩せたのに嘘つかれるの許せない」と画像の悪用被害が減らないことを訴えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.