くらし情報『ダレノガレ明美、積極的にアピールする方法「ナイナイのお見合い大作戦!」サプライズ登場で男性陣に喝』

ダレノガレ明美、積極的にアピールする方法「ナイナイのお見合い大作戦!」サプライズ登場で男性陣に喝

2018年4月6日 06:00
 

ダレノガレ明美/モデルプレス=4月6日】モデルのダレノガレ明美が4月16日から最新章が放送されるTBS系『ナイナイのお見合い大作戦!』(よる8時~11時07分)に出演する。

関連リンク

・山口達也、被害者両親からの言葉に感謝「すごく救われました」
・優香、出演舞台鑑賞した夫がボロ泣き 三谷幸喜氏が太鼓判「いい人」
・乃木坂46白石麻衣、生駒里奈の耳元でささやいた言葉とは? 卒コン秘話

(左)ダレノガレ明美(C)TBS


女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合いする同番組は、人生と感情が交錯する、笑いあり、涙ありの真剣な恋愛バトルが毎回話題に。最新章となる今回の舞台は、奈良県・河合町。参加男性17人に対し、全国から56人の女性が参加。しかも、今回は女性から男性への逆告白スペシャルという、いつもと異なる展開。そのため、自分から告白できない参加男性にとっては、女性へのいつも以上のアピールが不可欠に…。

そこで今回、奥手な参加男性に喝を入れるべく、恋愛辛口アドバイザーとして現地入りしたのが、ダレノガレ。参加男性たちはダレノガレが来ることを知らされてないことをスタッフから伝えられると、「サプライズ!!!大丈夫かな、私に惚れないかな(笑)それとも、おびえるかな(笑)」とテンションがあがった様子。さらに、「普段から男の子の友達とかにアドバイスをしているので、(今回は)そういう感じでアドバイスできたらって思います。自分の恋愛は下手なんですけど、人のアドバイスは得意。客観的に見るとわかるんです。それに、私もいろんな恋愛をしてきたので、いろんなアドバイスができるんじゃないかなと思います」と意気込んだ。

ダレノガレ明美、積極的にアピールする方法

実は「岡村さんに、私出たいんですけど…って言っていたんですけど。スタッフさんに伝わってませんか?」というダレノガレ。「ちょっと前だったら、すごい外見重視だったんですけど、今年28になるので、大事なのは中身って思います。ふとした瞬間にやさしいとか、相手の感じがつかんで理解してくれる人…気遣いが大事だと思います」と理想の男性像を語った。

今回の『お見合い大作戦!』は女性から男性への告白。ダレノガレは「私は相手から告白させるために、ほぼ告白でしょっていう感じのことをしています(笑)あたし、好きだからね、みたいな。これ、もう告白ですね(笑)自分が気があることをめちゃくちゃいいます。明らかにほかの人とは対応も変えます。好きな人に対しては。じゃないと、男性は気づかないから。みんなに優しい子だなって思われて終わっちゃう」と力説。もし告白するとしたら、「“私とつきあった方がいいと思うよ?一回つきあわない?”って言います。一回つきあって、私のことを知ってほしいって思います」と、本気の恋愛には真剣に挑み、積極的にアピールするタイプであることを明かした。

結婚したい!という真剣な思いから巻き起こる、絶対に負けられない女の闘い。今回の逆告白スぺシャルでは、告白に挑む女性はもちろん、ダレノガレのアドバイスを受けた男性たちも、本気度MAX。いまだかつてない恋の嵐が巻き起こる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.