くらし情報『瑛太「最高の離婚」メンバーと中目黒を“聖地巡礼”「続編をネタにお散歩」』

瑛太「最高の離婚」メンバーと中目黒を“聖地巡礼”「続編をネタにお散歩」

2018年4月6日 01:50
 

瑛太/モデルプレス=4月6日】俳優の瑛太が5日、自身のTwitterを更新。2013年に主演したドラマ「最高の離婚」(フジテレビ系)のメンバーとともにロケ地を訪れたことを明かした。

関連リンク

・MACO、全国ツアーファイナルで新曲初歌唱 一発ギャグ披露で意外な一面も<セットリスト>
・はなわの息子「挑戦企画」に公平性疑う声
・高嶋ちさ子父「歩く老害」身勝手すぎて批判殺到

瑛太(C)モデルプレス


同作は、坂元裕二氏によるオリジナル作品で、瑛太尾野真千子真木よう子綾野剛が共演した人気ドラマ。結婚、家族のありかたにについて描いたラブコメディで、「第50回(2012年度)ギャラクシー賞」「2013年日本民間放送連盟賞」などを受賞した。

瑛太はこの日「こんばんは。中目黒の夜。最高の離婚、脚本家の坂元さん、監督の並木さんと最高の離婚の続編をネタにお散歩」と、坂本氏、監督の並木道子氏とともに、物語の舞台となった東京都目黒区の中目黒を訪れたことを報告。

目黒川沿いで撮影したと思われる3ショットを掲載し、「ドラマって面白いよね」と放送終了後も変わらない作品愛をのぞかせた。

◆ファンから続編を望む声殺到

この投稿に、「最高の離婚大好きです!!」「ミツオが中目黒に!最高!!」「聖地巡礼ですか!激アツ」とドラマファンは興奮。「3人でお話しした続編気になりすぎて寝られない」「これはまたあの4人に会えると期待してもいいですか」「続編待ってます」など、続編を望む声も多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.