くらし情報『高橋真麻、体重公表 1か月-4キロのダイエット術明かす』

高橋真麻、体重公表 1か月-4キロのダイエット術明かす

2018年4月7日 01:30
 

高橋真麻/モデルプレス=4月7日】フリーアナウンサーの高橋真麻が6日、自身のブログで現在の体重を公表した。

関連リンク

・レイチェル・ワイズ48歳が妊娠 パパは『007』ダニエル・クレイグ50歳
・芸人たちがガチ恋愛サバイバル “カップル”成立に号泣の事態
・矢田亜希子、夫を破滅に陥れる恐怖の妻役 『家政夫のミタゾノ』第2話ゲスト

高橋真麻(C)モデルプレス


2月27日付のブログでは「55.70kg」であることを明かし、ダイエットを宣言していた高橋。この日は「いい感じに 減量してきております」とコメントを添えて体重計の写真をアップ。画面には「51.35kg」と表示されており、1か月余りで4.35kgの減量に成功したようだ。

続く投稿では、減量成功の理由について「週1回のピラティスと明らかに食べる量が減ったことでしょうか」と推測し、「深夜ラーメンの回数も一人焼肉の回数も大分減ったし自炊が増えました最近は毎朝エゴマ油をスプーン1杯飲みヨーグルトで腸内環境も意識していますもちろん食べ過ぎちゃう日もあるのですがサプリメントや青汁でカバーしています」と高橋流のダイエット術を紹介している。

ネット上では「1か月でマイナス4キロってすごい」「スタイル良くて51キロとは憧れる」「有言実行な真麻さんすばらしい」と驚きと称賛の声が上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.