くらし情報『GENKING、涙で告白 性別適合手術は母に相談せず』

GENKING、涙で告白 性別適合手術は母に相談せず

2018年4月7日 02:33
 

GENKING/モデルプレス=4月7日】昨年5月にタイで性別適合手術を受け、その後戸籍上の性別と本名を変更していたことを公表したGENKINGが、6日放送のTBSバラエティ「今夜解禁!ザ・因縁」に出演。性別適合手術は母親に相談せずに行ったことを明かした。

関連リンク

・孤独のグルメ原作者の「葛藤ツイート」に大きな反響
・尼神インター誠子、有吉弘行も唸る可愛さに
・渡辺直美の食べっぷりを隠し撮り 超個性的アレンジ飛び出す

GENKING(C)モデルプレス


番組で美川憲一と対談を行ったGENKINGは「女性になりました」と報告。美川が「お母さんはどう思っているの?」と母親を気にかけると、手術は母親へ相談せずに行い、戸籍上の性別を変える際に報告に行ったという。

GENKINGは「『ママ、女の子に戻ったよ』と言ったら一言目が『ごめんね…女の子に産んであげられなくて』だった…」と母との会話を振り返りながら大粒の涙。さらに「体を見せたんです。そしたら『すごいキレイになったね』って言ってくれて。2人で抱き合いました」と打ち明けた。

美川も涙を浮かべながら「体を見るのは怖かったと思う。だけど許してやろうと。それが母親の愛。感謝して大切にしなさい」とアドバイスを送っていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.