くらし情報『新婚の菊地亜美、若槻千夏らから予言?「絶対浮気される」』

新婚の菊地亜美、若槻千夏らから予言?「絶対浮気される」

2018年4月9日 10:24
 

菊地亜美/モデルプレス=4月9日】タレントの菊池亜美が、8日放送の日本テレビ系バラエティ番組「女が女に怒る夜上田晋也と怒る9人の女芸能人~新生活こんな女に気をつけろSP」(よる10時30分~)に出演した。

関連リンク

・岩田剛典、河瀬組初参加でメンバーから心配される…「本当に森の人になっている」
・ヘルムート ラングのアーカイブ展が3都市で、パリデビューからラストコレクションまで500点を展示販売
・岡田将生、“目標”朝ドラ初出演叶うも嘆き節?「俺だけ違うのかな…」<なつぞら>

菊地亜美(C)モデルプレス


今年2月に一般男性と入籍したばかりの菊地は、まさに新婚ほやほやの幸せの絶頂期。しかし一方で、菊地の結婚を知り「『おめでとう』って言ってくださる」人が、菊地の旦那さんが一般男性であり、仕事の都合上大阪と東京で別居婚にならざるを得ないことを知ると、「おめでとう」と言ってくれたその口で急に「絶対浮気してるよ」「絶対浮気されるよ」と旦那さんの浮気を断言しだすと告白。

「それがすごい嫌」と渋い顔で明かした菊地だったが、共演の若槻千夏大久保佳代子いとうあさこらに向けても「やってる可能性がある」「みなさんがやりそう」と疑いの目をかけた。

若槻千夏が予言?「浮気されてるし離婚する」

MCの上田晋也にコメントを振られた大久保やいとうらは、口々に「(浮気は)されます」とキッパリ。大久保が「(私は菊地に)おめでとうって(すら)言わない」と冷たく返せば、いとうも「もう(浮気)されてます」とズバリ。

さらに若槻からは「(浮気を)されてますし、離婚します」とまでキッパリと言われてしまった菊地。大きな目をますます見開いて、「そこまで!?やめてやめて!」と絶叫する顛末となった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.