くらし情報『東尾理子、第3子出産 夫・石田純一にとって「頭を使う家族構成に」』

東尾理子、第3子出産 夫・石田純一にとって「頭を使う家族構成に」

2018年4月9日 23:42
 

東尾理子/モデルプレス=4月9日】プロゴルファーでタレントの東尾理子(42)が9日、ブログを更新。夫で俳優の石田純一との間の第3子女児を出産したことを報告した。

関連リンク

・松岡昌宏主演ドラマ『家政夫のミタゾノ』初回7.2% 下町のネジ工場で大暴れ
・白石麻衣、純白ミニ丈ワンピで美脚披露 この夏は「肌見せをして楽しめたら」
・「月9ドラマ」長澤まさみで失敗のあとは上戸彩で最後の勝負?

東尾理子(C)モデルプレス


東尾理子、第3子次女出産

第1子、第2子が笑顔で第3子の赤ちゃんを抱く写真を公開。「この度、第三子となります次女を無事出産致しました事をご報告させて頂きます」と発表した。

「妊娠期間中も温かく見守り、励まして下さった皆様、本当にありがとうございました。医療の力で大切な命を授かる事が出来た事、母子ともに元気で出産を終えられた事に心から感謝の気持で一杯です」と感謝。

石田の息子である俳優のいしだ壱成も9日に入籍し、妻で女優の飯村貴子も現在妊娠中で9月から10月頃に出産予定。子どもが同い年になる可能性が大きく、さらに義母である東尾もいしだの一つ年下という関係性が話題になっていたが、「主人にとっては子供と孫が同じ学年となる予定の5人目の子供であり、兄弟姉妹、孫、叔父、叔母、なんとも頭を使う家族構成にはなりますが、これからも家族みんなで協力し、支え合い、愛に満ち溢れる日々を過ごせたらと思います」とつづった。

石田&東尾夫婦は2009年12月に結婚。不妊治療の末、12年11月に第1子となる長男・理汰郎君を出産。また、不妊治療を再開し、16年3月に第2子となる長女・青葉ちゃんが誕生。東尾は第2子妊娠の際に凍結していた受精卵をお腹に迎え、第3子の妊娠に至ったと明かしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.