くらし情報『いしだ壱成、婚姻届提出を延期』

いしだ壱成、婚姻届提出を延期

2018年4月10日 11:27
 

いしだ壱成/モデルプレス=4月10日】俳優のいしだ壱成(43)が10日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(毎週月~金曜あさ9時50分)に電話出演。9日に予定していた交際中の女優・女優・飯村貴子(19)との婚姻届提出が延期になったことを明かした。

関連リンク

・松本人志 渋谷すばる関ジャニ脱退に理解「自分のタイミングが…」
・“かわいすぎる音大生”みうらうみ、大反響を受け『FRIDAY』スピード再登場
・梅田彩佳、元AKB48増山加弥乃と再会「ステキな大人な女性になってました」

いしだ壱成(C)モデルプレス


いしだ壱成、婚姻届提出延期の理由は

いしだは6日に出席したイベントにて「このたび4月9日に女優の飯村貴子さんと入籍をします」と発表。さらに、飯村が妊娠中であることも発表していた。

しかし、番組のインタビューに応じたいしだは「実は今日(婚姻届を)提出できなかった」と告白。理由は飯村がぎっくり腰になってしまったためで、「せっかくだから2人で(提出に)行けたらと思っていたので、できなかった」と説明した。

イベントでも9日入籍を明言していただけに、「正直へこみます」と申し訳なさそうに語った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.