くらし情報『小林麻耶「妹ではなく、私を…」悲痛な心情吐露し心配の声』

小林麻耶「妹ではなく、私を…」悲痛な心情吐露し心配の声

2018年4月10日 15:22
 

小林麻耶/モデルプレス=4月10日】フリーアナウンサーの小林麻耶が10日、自身のブログを更新。その内容に心配の声が寄せられている。

関連リンク

・「英語もひとつの武器」キャスター松岡修造が語った羽生、錦織の実力
・堀田真由、同い年の葵わかなと約束「一緒にお酒を飲みに行けたら!」
・笹川友里アナ、披露宴前に電話で生出演「嫁に行ってきます」 サプライズで母からのメッセージも

小林麻耶(C)モデルプレス


小林麻耶「神様がいるならば、妹ではなく、私を…」

「一日も早く日常が戻ってくることを祈っています」とつづり、9日に島根県で発生した地震の被害にあったファンを思いやる言葉でブログをスタートさせた小林。

さらに、生前はアフラックのCMにも出演し、今年3月に25歳で亡くなった山下弘子さんのVTRをニュースで見たことを報告。山下さんが伝え続けた“今を生きる”というメッセージに触れ、「結婚して幼い子供が2人もいる妹と独身の私。神様がいるならば、妹ではなく、私を召せばよかったと思うのです」と昨年6月に乳がんのために亡くなった妹・麻央さんを思い複雑な胸の内を吐露しながらも、「生かされているこの命を 最大限 輝かすためには『今を生きる』しかないですね」と前向きにつづっている。

◆ファンから励ましの声

ファンからは「私も身内を亡くしたとき、そんな風に思っていたので麻耶さんの気持ちがよくわかります。でもあんまり自分を責めないで」「私達と一緒に今を生きていきましょう」「麻耶ちゃんは麻耶ちゃんの人生を生きて」など励ましの声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.