くらし情報『安田大サーカス・HIRO、1週間で5キロ減「意識は生涯ダイエット」』

安田大サーカス・HIRO、1週間で5キロ減「意識は生涯ダイエット」

2018年4月10日 18:50
 

HIRO安田大サーカス/モデルプレス=4月10日】40キロ以上の減量に成功したお笑いトリオ・安田大サーカスHIROが9日、自身のブログにて久々に体重を公開。1週間に5キロ減量したことが明らかになった。

関連リンク

・乃木坂46卒業の生駒里奈、B.L.T.でラストグラビア 卒業に至る心境を語る超ロングインタビューも
・『ニセコイ』中島健人・中条あやみで実写映画化 “脱”王子&清純を宣言
・明智光秀のゆかりの地、滋賀・京都、大河ドラマ決定に歓喜

安田大サーカスHIRO(C)モデルプレス


安田大サーカスHIRO、1週間でマイナス5キロ

「減ったり増えたり、ぼちぼちやっとります」とブログを更新したHIRO。現在、地元和歌山県に暮らしているHIROは「私は東京で太る、和歌山で痩せるの繰り返し(笑)」「この前の東京は食べ過ぎたが良い感じにまた減って来た」と明かし、3月末から4月9日までの体重リストを公開した。

リストでは4月2日には97.5キロだった体重が、9日には92.4キロに5キロ以上減少。HIROは「今日は大阪で焼き肉食べたから明日が怖い!!」と明かしたが、「まぁ気長に行きますわ。増えたらまた頑張ったら良いねん(笑)」と自分のペースでダイエットを続けている。

HIRO「意識は生涯ダイエット」

「意識は生涯ダイエット」ともつづったHIRO。「100キロは2度と超えない努力&根性ですわ。まぁぼちぼち&ぼちぼちです」と締めくくった。

HIRO、ピークからは100キロ減

昨年6月、片頭痛、嘔吐で病院へ行き、左脳室内出血と診断されて緊急手術したHIRO。措置が数時間遅かったら命が危なかったという。

その後ダイエットに励み、半年で体重は135キロから92キロに43キロのダイエットに成功。さらに中学3年生の時のピークから比べると、約100キロ減量したことになるという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.