くらし情報『Sexy Zone松島聡の“天然”ぶりが可愛い 中島健人と菊池風磨が明かす』

Sexy Zone松島聡の“天然”ぶりが可愛い 中島健人と菊池風磨が明かす

2018年4月11日 11:28
 

松島聡/モデルプレス=4月11日】Sexy Zone初の地上波冠番組「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」で共演するSexy Zoneとお笑いコンビ・ハライチ澤部佑が11日放送の日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月曜~金曜あさ8時)にVTR出演。松島聡の天然ぶりを、中島健人菊池風磨が明かした。

関連リンク

・とにかく寝たい!そんなママの願いが叶ったワケ 『まめ日和』第105回
・朝ドラ『半分、青い。』で子役主演が第2週まで延長したのは「革命的」なことだった
・「スター・ウォーズ」シリーズ初の黒人女性監督誕生へ

Sexy Zone松島聡の“天然”ぶりが可愛い中島健人菊池風磨が明かす (C)モデルプレス


松島聡の天然ぶりを中島健人菊池風磨が明かす

VTR冒頭から「ジャニーズに入ってから本当に360度ガラッと自分が変わったというか…」と話し、メンバーから思わず「360度だとまわっちゃってるから!」「1周して戻ってきたわ!」とツッコミを入れられた松島。

中島から松島と一緒に映画に出かけ、夜遅くに解散となった際には「ケンティーグッドモーニング!」と「good night(おやすみ)」と「good morning(おはよう)」を間違って話していたことや、菊池から「アメリカ行ったときハンバーガーショップで『take out(持ち帰り)』が言えなくて『take off(離陸)』って言ったんですよ。ハンバーガー屋で離陸した」など様々な“天然”エピソードを暴露された。

松島はそれに対し「英語が苦手なんで…」と照れ笑い。スタジオでは松島と共演経験もある、番組MCを務める水卜麻美アナウンサーが「松島さんの天然ぶりはSexy Zoneの雰囲気を楽しくしてる」と話しており、天の声・南海キャンディーズ山里亮太も「掘り下げがいのあるこを見つけました」と松島に太鼓判を押した。

菊池風磨、ノーパンでレッスンを受けるのは「この上ない背徳感」

また菊池はデビュー当初にストレス解消のためにノーパンでレッスンを受けていたことを明かした。これを聞いた澤部は驚いていたが、菊池は「1番のストレス解消法」と断言。「当時舞台をやっていたので、先輩たちがいらっしゃる中でノーパンでレッスンを受ける。ノーパンでリハーサルをする。この上ない背徳感」と説明した。

澤部は「ヤバくない?!それストレス発散なの?!」と思わずツッコミを入れたが、菊池は「めちゃめちゃいいんですよ」と笑顔。続けて澤部に対しても「1回やってみてください!収録の時にノーパンで」と勧めた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.