くらし情報『原因不明の痛み訴えた菜々緒、病名が判明』

原因不明の痛み訴えた菜々緒、病名が判明

2018年4月11日 14:29
 

菜々緒/モデルプレス=4月11日】女優でモデルの菜々緒が11日、自身のTwitterを更新。先月に原因不明の痛みを訴えていたが、その病名が判明したことを明かした。

関連リンク

・ケンタロウ、放送10周年目『男子ごはん』背景で「あきらめない」リハビリ生活
・小関裕太、上裸に妹が衝撃を受ける 玉城ティナとの過激ミッション撮影の裏側明かす<ViVi Night>
・パリジェンヌ風玄米サラダ(辻仁成「ムスコ飯」第169飯レシピ)

菜々緒(C)モデルプレス


菜々緒、原因不明の痛み…病名は?

先月末から鼻の奥の違和感と痛みに悩まされていた菜々緒は、「そういえば鼻の奥の痛み。同じ大学病院の2人の先生に診てもらっても原因不明で、ただ痛み止めを渡されるだけ」としばらく原因不明のままの状態が続いた様子。

そのまま1ヶ月近く痛み止めが効かないくらいの症状だったため、「セカンドオピニオンで行った耳鼻科で、出血するくらい炎症をおこしてる鼻咽頭炎だと分かりました」と病院を変更したところ病名が判明したことを明かした。そして「セカンドオピニオンて大事」と伝えている。

菜々緒、痛みの原因が判明 ファンからも安堵の声

菜々緒を悩ませていた痛みの原因が判明したことで、ファンからも「原因がわかって良かったですね!」「不安なままにならなくて良かった!」「原因不明って怖いですもんね…セカンドオピニオン大事ですね」などと安堵の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.