くらし情報『若槻千夏、ママタレとしての現状嘆く』

若槻千夏、ママタレとしての現状嘆く

2018年4月11日 15:41
 

若槻千夏/モデルプレス=4月11日】タレントの若槻千夏が11日、都内で行われた記者発表会に出席した。

関連リンク

・磯山さやか “唐揚げ食べる笑顔”とともにドラマ出演を告知「結婚詐欺にあいました」
・TOKIO・山口達也「事情聴取」をジャニーズが隠し続けた理由
・木下優樹菜、夫・フジモンとの“喧嘩事情”を絶賛される

若槻千夏(C)モデルプレス


2児の母で、この日も子どもの話を披露した若槻だったが、「ママタレのオファーは未だに来ないです」とぼやき、「小倉優子ちゃんが(好きな)ママタレ1位なので、ゆうこりん(小倉)からアドバイスをいただきますが、今のところまったく…。募集中です」とアピール。

過去に自身のブログが殿堂入りしたことにも触れて、「あのブログのユーザーはどこにいきましたかね(笑)。全部ゆうこりんに流れちゃいましたけど、個人的な芸能界の目標としては、ママタレの仕事をお待ちしています」と再度プッシュした。

◆独立騒動にコメント求められるも…

その後、報道陣からの質問が途切れると、若槻は「私なんかの囲み取材でホントごめんなさい。時間潰しみたいで意味がないんですよ。だから何でも(何を聞いても)いいんですよ!ただ不倫は反対です」と報道陣を沸かせる発言。

北野武の独立騒動についてコメントを求められると「私がコメントすることじゃないです。オフィス北野に関しては(笑)」と笑い、事務所とタレントの関係性についての質問には、「私はなんだかんだ18年目で、今のうちの事務所の1期生というか、1番最初に入ったんですね。それでいろいろやらせてもらっても、未だに面倒を見てくれるので、私は感謝しかないのでもめることはないですね。私が事務所側に訴えられることはあるかもしれませんが(笑)」とコメント。「(騒動については)大変だなと思います。人と人なので、そこは話し合いしかないですよね」と語った。

若槻千夏がネットで買うもの

また、イベントではネットショッピングの話題に。若月は「昨日は子どもの上履き入れを買ったりしました。小さいものから日用品や、ペットボトルを1ケースとかで頼んだりしています。(長男が)まだ1歳で小さいので、いっぱい買い物に行けなかったりするので、ネットのほうが楽だなということで利用しています」と明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.