くらし情報『Dream Aya撮影、Ami&Erieさんのキスショットに反響続々』

Dream Aya撮影、Ami&Erieさんのキスショットに反響続々

2018年4月11日 16:21
 

Dream/モデルプレス=4月11日】DreamAyaが11日、自身のInstagramを更新。メンバーのDreamAmiと2016年に芸能界を引退した元メンバーのErieさんがキスをする写真を公開し、反響を集めている。

関連リンク

・乃木坂46生駒里奈“卒コン” イコラブが観覧「本当に素敵な方だと改めて感じました」
・高嶋ちさ子父「歩く老害」身勝手すぎて批判殺到
・芥川賞作家・小山田浩子が「フェティッシュ的に好き」なものって?

Aya(C)モデルプレス


Ayaは同日まで自身が撮影した写真展『フォトバイアヤ展 ~NATURAと私の10年間~』を開催。

公開した1枚は、同写真展で展示しているもののようで背景と同じアングルでAmiErieさんの肩を抱き寄せ、キスをしている。

◆ファンからコメント続々

現在はそれぞれ個人活動に専念しているが、SNSにて卒業メンバーを交えた度々仲睦まじい集合写真を公開し、ファンを喜ばせているDream

今回の投稿に対し、ファンからは「良い写真ですね!」「なんでちゅーしてるのか笑」「この2人しょっちゅうキスしてたイメージ笑」「懐かしいもの見れて嬉しい」などの声が上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.