くらし情報『石田純一&東尾理子夫婦、第3子女児の名前を公表』

石田純一&東尾理子夫婦、第3子女児の名前を公表

2018年4月11日 19:27
 

石田純一東尾理子/モデルプレス=4月11日】俳優の石田純一(64)が11日放送の日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週月曜~金曜ひる1時55分)にVTR出演。プロゴルファーでタレントの東尾理子(42)との間に生まれた第3子女児の名前を公表した。

関連リンク

・愛すべきキッチン♡上手な小物使いでくつろげる自分だけの空間にしよう
・新婚の須藤凛々花、"炎上キャラ"卒業宣言「人妻らしくおとなしく」
・須藤凜々花、“コスプレ”新婚生活明かしスタジオ騒然 『ダウンタウンDX』で結婚報告 

第3子女児の名前を公表した石田純一東尾理子(C)モデルプレス


番組にVTR出演した石田は第3子女児について「可愛いですね。大変でしょうけど」と幸せそうな表情を浮かべ、「つむぎ」と命名したことを告白。続けて「理子が今回(第3子女児の名前を)譲らなかったので…。一応(候補を)出したんですけど、却下されまして」と笑いながら明かした。

一方東尾は電話で生出演し、「先週の土曜日の4月7日に生まれました。(母子共に体調は)ばっちりです」と報告。石田は長男・理汰郎くんと沖縄に滞在していたため、出産には立ち会えなかったが「主人と息子の世話をしない方が家の方も楽かなと思って。ゆっくりした気持ちで産めるかなと(思った)」と語った。

また「(つむぎの)字をどうしようかと話しているところ。ひらがなになるのか、漢字になるのか最後決めようとしているところなんですけど、名前自体はつむぎでいこうと決めました」と断言。さらに石田が提案した名前について「有名なゴルファーの方でグレナなんとかさんて方がいて、グレナがいいって言われたんですけど。私も知らない。(調べて資料などを)読んだら素晴らしい方だったんですけど、それはちょっと…」と却下したことを明かした。

石田純一東尾理子夫婦

石田&東尾夫婦は2009年12月に結婚。不妊治療の末、2012年11月に第1子となる長男・理汰郎君を出産。また、不妊治療を再開し、2016年3月に第2子となる長女・青葉ちゃんが誕生。東尾は第2子妊娠の際に凍結していた受精卵をお腹に迎え、第3子の妊娠に至ったと明かしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.