くらし情報『タカトシ・タカ、“17kg減”ダイエット成功の秘訣とは』

タカトシ・タカ、“17kg減”ダイエット成功の秘訣とは

2018年4月12日 13:41
 

【タカ/モデルプレス=4月12日】放送作家の鈴木おさむ氏が11日付のブログにて、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカの誕生日会を行ったことを報告。タカのダイエットの秘訣を明かしている。

関連リンク

・ガダルカナル・タカ「新オフィス北野」圧倒的人不足に不安を吐露
・“福岡一かわいい”女子がドラマ「花のち晴れ」で“小悪魔”に挑戦
・AKB48グループの動画配信サービスが早くも大反響「正直神」

タカ/2018年4月撮影 (C)モデルプレス


◆タカ、17キロ減の秘訣は?

鈴木氏主導で、3日に42歳の誕生日を迎えたタカの誕生日会にはおかずクラブやトレンディエンジェルのたかしなどが集結。集合写真の中央に座っているタカは、以前よりかなりほっそりした印象を受ける。

鈴木氏いわく、タカは17キロの減量に成功。その秘訣を聞いたところ「毎日体重計に乗ること」という返答があったことを明かしている。

ぽっちゃりキャラのイメージがあったタカだが、ダイエットに取り組んでいることをInstagramでも公言しており、ネット上でも「タカめっちゃ痩せたよね」「イケメンになってる」などの声が多く上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.