くらし情報『叶美香、ブルーノ・マーズ日本公演で会場どよめかせる 観客が総立ちに』

叶美香、ブルーノ・マーズ日本公演で会場どよめかせる 観客が総立ちに

2018年4月13日 16:30
 

叶美香ブルーノ・マーズ/モデルプレス=4月13日】セレブリティの叶美香が12日、自身のInstagramを更新。さいたまスーパーアリーナで開催されたアメリカ出身の歌手ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)の「24K Magic World Tour」日本公演に訪れたことを明かした。

関連リンク

・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾 主演映画続編決定を生報告
・菅田将暉、人生で1番泣いたことを明かす
・フジ笠井信輔アナ、フルマラソン挑戦を急きょ表明 家族は反対「『とくダネ!』を辞めてください」

叶美香(C)モデルプレス


叶美香ブルーノ・マーズ日本公演を鑑賞

美香は「アメージングな歌声と最高のパフォーマンスをVIP・SSのセンターブロック(真ん中)前から5番目は、まるでプライベートコンサートのようなベスト・オブ・ベストのお席で なおかつ会場の皆さんとの一体感も魂を感じるヘブンリーな空間でしたよ」とVIP席でライブを楽しんだことを報告。ライブ中の写真やブルーノが「Versace On The Floor」を歌う様子を収めた動画を公開し、ライブの興奮を伝えた。

叶美香の入場に会場どよめく

そして開演前には「私が会場に入った時になぜか会場の皆さんからどよめきが起こって拍手をしてくださって」と、美香の登場に場内がどよめく事態となったようだが、「会場の皆さんがこれからご一緒に楽しませていただく新しいお友達のような気持ちでより楽しませていただきましたよ」とその場の空気感を楽しんだ様子。

さらに「後ほどいつものエゴサーチをいたしまして…」とエゴサーチをしたという美香は、検索結果の画像もアップ。そこには「まだブルーノ登場してないのに、叶美香様の入場に総立ちになるアリーナwwファビュラスぅ!!」といった目撃情報や、総立ちとなる会場写真が投稿されており、美香は「状況がわかり更に楽しませていただきましたよ。何か問題があればお知らせ下さいね」とファビュラスな対応を見せた。

この投稿に、ファンからは「VIP席で観覧、さすがです」「美香さんもブルーノ好きとは嬉しい」「美香さんに沸く会場、最高ですw」「美香さんと同じ空間でブルーノ観れた方が羨ましい」といったコメントが寄せられている。

ブルーノ・マーズ、ヒット曲続々披露

ブルーノは、グラミー賞受賞の最新アルバム『24K・マジック』からはヒット・シングル「フィネス」、「24Kマジック」、「ヴェルサーチ・オン・ザ・フロア」、「ザッツ・ホワット・アイ・ライク」などを披露。その他ヒット曲を織り交ぜ、終盤にはデビュー曲の「ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー」を、そしてアンコールでは「アップタウン・ファンク」を披露。全14曲を惜しみなく披露し、満員のファンを熱狂させた。

日本公演は4月11日、12日のほか、14日、15日に開催される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.