くらし情報『辻希美、長女に足のサイズを抜かれる「どんどんこされていく」』

辻希美、長女に足のサイズを抜かれる「どんどんこされていく」

2018年4月14日 16:28
 

辻希美/モデルプレス=4月14日】タレントの辻希美(30)が13日、自身のInstagramを更新。長女の希空ちゃん(10)に足のサイズを抜かれたことを明かした。

関連リンク

・『MFゴースト』レースクイーンが現実に 美女3人が完璧コスプレ披露
・浅田真央・舞姉妹、雑誌で初共演 『GQ JAPAN』でアスリートボディ公開
・常盤貴子、フランス映画の見方を解説「アートとして絵画を見るように…」

辻希美(C)モデルプレス


辻は希空ちゃんと足の裏を合わせた写真を公開。左が自身で、右が希空ちゃんだそうだが、明らかに希空ちゃんの足の方が大きいことがわかる。

以前にもサンダルのサイズが希空ちゃんの方が大きかったことを明かしていたが、「#確実にデカイ」と今度こそ足のサイズを越されたことは決定的。「#どんどんこされていく」としみじみ成長をつづっている。

辻希美の身長を抜く日も近い?

身長153cmと小柄な辻だが、家族写真を見るにまだ身長は辻の方が大きいよう。伸び盛りの希空ちゃんに追い抜かれる日も近そうだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.