くらし情報『TOKIO山口達也、関ジャニ∞渋谷すばる脱退発表にコメント』

TOKIO山口達也、関ジャニ∞渋谷すばる脱退発表にコメント

2018年4月16日 10:27
 

山口達也渋谷すばる/モデルプレス=4月16日】TOKIO山口達也が、自身が月曜メインパーソナリティを務める16日放送の日本テレビ系「ZIP!」(毎週月~金曜あさ5:50)に出演。15日、関ジャニ∞渋谷すばるがグループからの脱退を発表したことについてコメントした。

関連リンク

・藤田ニコル、胸元チラ見せで大人の色気 真っ赤な衣装が新鮮可愛い<ViVi Night>
・辻仁成「突発性難聴」公表で元妻・中山美穂が批判される
・玉城ティナの"絶対領域"がセクシー ミニワンピでランウェイ

TOKIO山口達也関ジャニ∞渋谷すばる脱退発表にコメント (C)モデルプレス


渋谷の脱退発表会見のVTRが流されたあと山口は、「関ジャニ∞のメンバーは本当に仲が良くて、1人抜けるっていうのはメンバーにとって凄くつらいことではあると思いますけど、他のメンバーが受け入れたってことは、それぞれが前を向いてるということ」とコメント。

今後について「すばる君が言っていように、まずはファンの人を大事にして、彼らは6人体勢になりますけど、ドームツアーで15周年に向けて走っていくしか無いと思うので、エールを送るしかないですね」と真摯に語った。

また山口は渋谷について「バンドというスタイルを設けた関ジャニを引っ張ってきたのは、間違いなくすばる君だと思う」「彼らしいなと思ったのは、相談もせずに2月15日に『辞めます』と言ったところ」ととし、「ファンがいてこその渋谷すばるだと思う。それを裏切ることなく、留学して成功してほしいな、と思います」と渋谷にもエールを送った。

渋谷すばる、脱退へ音楽の道を追求

グループの公式サイトにて「このたび渋谷すばるから『自身の音楽の道を追求していきたい』という申し出がありました。関ジャニ∞であることへの誇りと、ファンの皆さまへの深い愛情、感謝の気持ちを持っている渋谷すばる。その彼が強い意志をもって選んだ道を、6人のメンバーは、決して簡単ではない決断ではありましたが、尊重することを決め、新しい道を歩いて行くことを決意しました」と発表された。

今後、関ジャニ∞は7月15日からスタートするコンサートツアー「関ジャニ’s エイターテインメント GR8EST」より6人で活動していく。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.