くらし情報『永尾まりや、アヒージョは脂だけすする「具は飾り」 超偏食ぶりに驚き&心配の声』

永尾まりや、アヒージョは脂だけすする「具は飾り」 超偏食ぶりに驚き&心配の声

2018年4月24日 13:24
 

永尾まりや/モデルプレス=4月24日】元AKB48のメンバーでモデル・女優として活動する永尾まりやが23日放送のTBS系「ペコジャニ∞!」(毎週月曜よる10時)に出演。“超偏食女子”として驚きの食生活を明かし、反響を集めている。

関連リンク

・リュック・ベッソン監督、女優からの“性的暴行”告発を完全否定
・TOKIO城島茂に激似の島茂子、想定外の出来事に「長瀬さんの気持ちがよくわかりました」
・西城秀樹さん側近らが語るプライベート「サウナに入りすぎだったのかも」
永尾まりや、アヒージョは脂だけすする「具は飾り」 超偏食ぶりに驚き&心配の声

永尾まりや(C)モデルプレス


永尾まりや「スパムと脂さえあれば生きていける」超偏食ぶりが明らかに

肉の脂身が大好物だという永尾は、焼き肉屋で牛肉の脂身を300グラム完食。友人と訪れたレストランで注文したアヒージョは、「具は飾り」と言い切り、脂だけをすするという驚愕の食事内容を公開。自宅には大量のスパムがストックしてあり、夕食は焼いたスパムとビールのみ。米は一切食べないそうで、「究極スパムと脂さえあれば生きていける」と断言した。

マネージャーは「AKB48を卒業してから8~9キロ太ったんじゃないですか?体型に出てしまうと困ります」と心配。「少しでいいから野菜を食べてほしい」と願い、大倉忠義近藤春菜に永尾でも満足できそうな野菜を使った健康レシピを依頼した。

そこで、大倉と近藤が提案したのは「豚バラキャベツのだんだん蒸し」。運ばれてきた料理を見た永尾は、怪訝な表情でキャベツを凝視していたが「普通にうまい。美味しい」と箸が止まらず。「脂っぽいほうが美味しい」と率直な感想を明かしながらも、食生活の改善に意欲を見せた。

◆ファンから心配の声

ネット上では「永尾さんの食生活やばい」「むしろこの食生活であの体型をキープできてるのは奇跡」「あれじゃ長生きできないよ…」「まりやちゃん心配…。少しずつ野菜も食べてね!」など驚きと体調を心配する声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.