くらし情報『第1子妊娠発表の丸高愛実、祝福の声に感謝 夫・柿谷曜一朗選手と「2人で過ごす最後の誕生日」』

第1子妊娠発表の丸高愛実、祝福の声に感謝 夫・柿谷曜一朗選手と「2人で過ごす最後の誕生日」

2018年6月12日 22:09
 

丸高愛実柿谷曜一朗/モデルプレス=6月12日】タレントの丸高愛実が12日、自身のInstagramにてサッカー・セレッソ大阪に所属する柿谷曜一朗選手との間に第1子を妊娠したことを報告。祝福の声を受け、同日、改めてInstagramを更新し、感謝をつづった。

関連リンク

・婚活女子は「運命」という言葉を、簡単に口にする男の素性を知っておくべき
・父と息子の共同作業で生まれたスター・ウォーズ映画 脚本家親子にインタビュー
・ガリ占い・しっカリ(八白土星)2018下半期の運勢は?
第1子妊娠発表の丸高愛実、祝福の声に感謝 夫・柿谷曜一朗選手と「2人で過ごす最後の誕生日」

丸高愛実 (C)モデルプレス


丸高は「私事ではありますが、この度、新たな命を授かることができました」と報告。現在妊娠5ヶ月で安定期に入ったといい、出産は11月頃を予定。「夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしています。この先もあたたかく見守って頂けると嬉しいです」と呼びかけた。

また、この日は丸高の誕生日でもあることから、妊娠と誕生日を祝福する声が殺到。これを受け、丸高は再びInstagramを更新し「誕生日&妊娠発表への沢山のお祝いコメントありがとうございます ひとつひとつ読ませて頂きました」と感謝。医師の許可を得て、現在は柿谷選手と旅行中であるようで「幸せ過ぎる誕生日を過ごしました かきさんありがとう」つづり、「#幸せ #28歳 #2人で過ごす最後の誕生日」とハッシュタグで幸せいっぱいな心境を明かした。

丸高愛実柿谷曜一朗選手、2016年12月に結婚

柿谷選手と丸高は、約3年の交際を経て、2016年12月8日に入籍。昨年8月に大阪府内で挙式・披露宴を行った。互いのSNSでは、仲睦まじい2ショット写真を度々投稿して注目を集めている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.