くらし情報『GACKT「米は20年食べてない」衝撃告白 1日1食&炭水化物抜きの食生活…「4年ぶりのパン」動画に反響』

GACKT「米は20年食べてない」衝撃告白 1日1食&炭水化物抜きの食生活…「4年ぶりのパン」動画に反響

2018年6月13日 12:12
 

GACKT/モデルプレス=6月13日】アーティストのGACKTが12日、自身のInstagramを更新。ストイックな食生活を公開し、反響が寄せられている。

関連リンク

・市川海老蔵、“無”になる息子・勸玄くんを公開「そんな朝もありまする」
・中居正広が電車でロケ旅 “身になる図書館”メンバー&タカトシで島根の無人駅を巡る
・高橋真麻「リバウンド止まらず…」最近ブームのアジフライをおかわり
GACKT「米は20年食べてない」衝撃告白 1日1食&炭水化物抜きの食生活…「4年ぶりのパン」動画に反響

GACKT(C)モデルプレス


GACKTは「ソロになった時、一日一食にし炭水化物をやめた。パンはフランスに来た時のご褒美と決めた」と1999年のソロデビュー以降自分自身と約束したことをつづり、4年ぶりにパンを食べる動画を公開。「#美味しさの余り」「#思わずにやける顔」と記されている通り、パンを口にした瞬間、笑みがこぼれるGACKTが映し出されている。

「なんてことない事かもしれないが幸せだ」とその感動をつづり、さらに「米は20年食べてない」と驚きの告白。「#美味しいなぁ」「#些細な幸せされど大きな幸せ」「#ご褒美っていい」「#この感動わかる伝わるかなぁ」などと呼びかけ、「#さてこれでまた頑張れる」「#これは節制ではなく自分との単なる約束」とあくまで節制ではないことについても明かし、「#愛しいゼぇ」「#また必ず愛に来るからなぁ」と約束した。

GACKTの食生活に驚きの声殺到

そんなGACKTに対し、ファンからは「驚きすぎて言葉が出ません」「に、20年……ものすごいストイック…」「米もパンも嫌いなわけじゃないのに食べないってすごい」「1日1食ってだけでもすごいのに、炭水化物なしはすごすぎる」など驚きの声が殺到。

さらに「ダイエットがなかなか続かないので、本当にすごい」「GACKT様のような強い意志が欲しい。心の底から尊敬します」「私の炭水化物1ヶ月抜きダイエットなんてまだまだでした」などそのストイックさに尊敬の眼差しを向ける声も多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.