くらし情報『広瀬すず、20歳の誕生日迎え「思っていたよりやっぱり特別」 母&ファンへ感謝』

広瀬すず、20歳の誕生日迎え「思っていたよりやっぱり特別」 母&ファンへ感謝

2018年6月19日 20:43
 

広瀬すず/モデルプレス=6月19日】女優の広瀬すずが、6月19日で20歳の誕生日を迎え、Instagramを更新した。

広瀬すず、20歳の誕生日迎え「思っていたよりやっぱり特別」 母&ファンへ感謝

広瀬すず(C)モデルプレス


日付けが19日に変わった瞬間、広瀬のもとへは多くの祝福メッセージが殺到。広瀬は「今日誕生日を迎えました はたちって思っていたよりやっぱり特別なんですね」と20歳を迎えた心境をつづった。

続けて「今日だけで何回おめでとうをいただいたか お母さんも喜ぶ、たっくさんの方にそう言ってもらえた娘は幸せ者よ、お母さんありがとう」と産んでくれた母や、祝福してくれたファンらへ感謝。

詳しくはブログにて更新するとし、「ひとまず、わたしの大切なみなさまへ、感謝の気持ちを込めてありがとうと伝えさせてください 20代楽しみます!本当にありがとう」と締めくくった。

◆“20歳”広瀬すず、祝福メッセージ殺到

広瀬の投稿に対し、「すずちゃん20歳おめでとう!」「今日投稿してくれてありがとう、ついに20歳だね。本当におめでとうございます」「すずちゃんが成人~!乾杯だ!!」「すずちゃんが14歳くらいからずっとファンなので感慨深いです。お誕生日おめでとう」と4500件以上にも及ぶ祝福メッセージが殺到している(19日20時半時点)。

広瀬は現在、2019年度NHK連続テレビ小説「なつぞら」の撮影中。また、7月期の土屋太鳳が主演を務める新ドラマ「チア☆ダン」に特別出演、8月31日には映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の公開も控える。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.