くらし情報『森泉、結婚の決め手は?夫との馴れ初めを明かす』

森泉、結婚の決め手は?夫との馴れ初めを明かす

2018年6月21日 14:25
 

森泉/モデルプレス=6月21日】モデルの森泉が、21日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(毎週月曜~金曜ひる12時)に出演。夫との出会いのきっかけや結婚の決め手を明かした。

目次

・森泉、夫との馴れ初めを明かす
・森泉、結婚の決め手は?
・森泉、夫との幸せ新婚生活を明かす
森泉、結婚の決め手は?夫との馴れ初めを明かす

森泉 (C)モデルプレス


森泉、夫との馴れ初めを明かす

3月に結婚、今月19日に第1子出産を発表した森。

昨年の1月に17歳で亡くなった愛犬・ディエゴくんの葬儀をしてくれたのが現在の夫だといい、「丁寧に優しくしてくださって、私も落ち込んでいたので、感謝の気持ちを見せたいなと思ってご飯に誘ったのがきっかけ。そこから仲良くなっていろんな話をして、価値観が似ているなと思った」と明かした。

森泉、結婚の決め手は?

結婚の決め手については「やっぱり(子供が)できたというのが大きいですかね」と告白。しかし、元々結婚願望はなかったようで、その理由として「家族もいっぱいいるし、ペットも多いから自分の子供みたいな感じで。妹の星も10歳は離れていて、(幼少期から)おむつとか替えていたから、もう子育ては終わった感じがしていて…」と説明。

「世間的には順番とかあるとは思うけど、私らしい自然の流れで結婚できたのが良かったかなと思う。(家族も喜んでいるのが)1番良かったかな」と幸せいっぱいの表情。森の祖母でファッションデザイナーの森英恵氏と面識のあるMCの黒柳徹子も、笑顔で頷いていた。

森泉、夫との幸せ新婚生活を明かす

また、夫については「すごくやさしい、落ち着いた感じ。ご存知のように、うちの家族クレージーだから…みんなうるさいし、声もでかいし(笑)。でもそのなかで静かに話も聞いてくれる」と紹介。

さらに「彼が料理作ってくれるんですよ。しかも美味しくて、もうお任せしちゃってる」と新婚生活の様子を話した。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.