くらし情報『小林麻耶、妹・麻央さん命日に胸中明かす』

小林麻耶、妹・麻央さん命日に胸中明かす

2018年6月22日 22:50
 

小林麻耶/モデルプレス=6月22日】フリーアナウンサーの小林麻耶が22日、自身のブログを更新。昨年6月22日に乳がんのため亡くなった妹の小林麻央さん(享年34)の命日を迎え、胸中を明かした。

小林麻耶、妹・麻央さん命日に胸中明かす

小林麻耶(C)モデルプレス


20日ぶりにブログを更新した麻耶は「皆様 ブログの更新が遅くなってしまいました。あたたかいコメント心から感謝致します」と寄せられる多くの声に感謝し、「そして、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と謝罪。

麻央さんについてはふれなかったものの「今日まで、どれほど皆様に励まされ救われてきたでしょうか… コメントや心を寄せていただき本当にありがとうございます」とつづった。

小林麻央さんを偲ぶ声

麻央さんのブログには現在も偲ぶ声が寄せられ続けており、「この1年、命についてたくさん考えさせられました。麻央さんのおかげです」「麻央さんのブログには今も多くの勇気をもらっています。きっとみんな同じ気持ちです」「麻央さんの笑顔、ずっと忘れません」といったメッセージが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.