くらし情報『小山慶一郎&加藤シゲアキ「NEWSな2人」3週間ぶりに放送 小山のシーンはカット』

小山慶一郎&加藤シゲアキ「NEWSな2人」3週間ぶりに放送 小山のシーンはカット

2018年6月23日 01:22
 

NEWSな2人/モデルプレス=6月23日】NEWS小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)が一部週刊誌にて未成年女性との飲酒を報じられ、小山が一定期間の活動自粛、加藤は厳重注意となり、2人がレギュラーを務める番組『NEWSな2人』(TBS系/毎週金曜深夜24:50~)は8日放送回より休止していたが、22日、3週間ぶりに放送された。

目次

・「NEWSな2人」総集編で放送小山慶一郎のシーンカット
・小山慶一郎&加藤シゲアキ、未成年と飲酒報道
小山慶一郎&加藤シゲアキ「NEWSな2人」3週間ぶりに放送 小山のシーンはカット

◆「NEWSな2人」総集編で放送小山慶一郎のシーンカット

小山と加藤が、現代ニッポンに怒りを抱えている若者たちと熱く向き合っていく同番組。一部報道によると、視聴者から放送してほしいという声が多数寄せられたことから同局は放送を決定。

小山のシーンはカットされ、加藤がロケに出向いた「薬物依存」「孤独死」「介護離職」などの出演部分をまとめた総集編で放送された。

小山慶一郎加藤シゲアキ、未成年と飲酒報道

週刊誌によると、小山と加藤は数ヶ月前に行われた飲み会にて未成年の女性と飲酒。飲み会の音声データには、小山らしき声の男性が飲酒を煽っている様子が録音されているという。これを受け、ジャニーズ事務所は7日に書面にて、小山の一定期間の活動自粛と、加藤の厳重注意を発表した。

同日に放送されたキャスターを務める日本テレビ系情報番組「news every.」(毎週月曜~金曜夕方15時50分)にて小山は「報道番組として、様々なニュースをお伝えし、時には厳しい意見も述べてきた『news every.』のキャスターとして、不適切であることは言うまでもありません。本当に申し訳ありませんでした」と生謝罪し、当面の間出演を休止するとした。

また、翌日には金曜コメンテーターを務めるTBS系情報番組「ビビット」(毎週月~金曜あさ8時)にて加藤も生謝罪。「この『ビビット』で様々な物事に関してコメントしてきたことを思うと、情けない気持ちでいっぱいです」と吐露し、「情報番組に携わる者として、自覚が足りなかったと思います。本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.