くらし情報『本田圭佑が同点弾、じゅんいちダビッドソンにも感謝の声届く “予言”的中が話題に』

本田圭佑が同点弾、じゅんいちダビッドソンにも感謝の声届く “予言”的中が話題に

2018年6月25日 14:16
 

じゅんいちダビッドソン/モデルプレス=6月25日】サッカー・ワールドカップ・ロシア大会のグループリーグ第2戦が24日に行われ、日本代表とセネガル代表が対戦し、2-2の引き分けという結果に。同点弾を放った本田圭佑選手のTwitterにメッセージが殺到する一方、本田のものまねで知られるお笑いタレントのじゅんいちダビッドソンにも感謝の声が寄せられている。

本田圭佑が同点弾、じゅんいちダビッドソンにも感謝の声届く “予言”的中が話題に

じゅんいちダビッドソン(C)モデルプレス


じゅんいちはリアルタイムで試合を観戦していたようで、乾貴士選手が同点ゴールを決めた時間帯には「いぬいー!!!!!」と絶叫ツイート。そして本田もゴールを決め、試合終了後には「みたかー!!これがおれ、、、あ、間違えた本田圭佑だ!」と興奮冷めやらぬまま本田のすごさを訴え、ユニフォームを着用した写真を投稿した。

じゅんいちダビッドソンの“予言”が的中

じゅんいちは、22日のイベントでセネガル戦の予想を聞かれ、1-0で勝つと予想。「後半27分、左サイドからのこぼれ球に本田圭佑が蹴り込みます」と予言していた。“後半27分”はまさにセネガル戦で本田が投入された時間で、その5分後、じゅんいちの予言通りホンダ選手は“左サイド”からのクロスを蹴り込んだ。

そのためじゅんいちのTwitterには「予言的中で驚きました!!」「本田が決めた瞬間、じゅんいちダビッドソンの顔が思い浮かんだ」「予言がほぼ当たっててびっくり」「お仕事増えそう」と驚く声が。そして「ゴールをありがとう!!」「ナイスシュート!」などじゅんいちにも感謝の声が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.