くらし情報『杉野遥亮「モテたい」願望を告白』

杉野遥亮「モテたい」願望を告白

2018年7月17日 19:26
 

【杉野遥亮/モデルプレス=7月17日】俳優の杉野遥亮が21日発売の雑誌「JUNON」9月号に登場する。

杉野遥亮「モテたい」願望を告白

杉野遥亮(画像提供:主婦と生活社)


若手俳優のなかでもっとも注目されている杉野。“セクシー”をテーマに撮影&インタビュー。「自分の中にセクシーの要素はないと思いますよ(笑)。 ~中略~ やっぱり色気があったほうが人として深みが出るし、カッコいいなって思うし、プラス、モテたい(笑)。でも色気は内なるものから出てくるのだと思うので、それにはまだ苦労がたりない気もするし、もっと自分に負荷をかけないとなっていうのは常々思ってしまいます」と分析。

さらに、思わず見入ってしまう、瞳が印象的なカットや濡れ髪セクシーカットも披露。出演している7月期新ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』の撮影エピソードについても語っている。

窪田正孝、ジェジュン、稲垣吾郎らも登場

今号の巻頭は窪田正孝。7月号での9年ぶりの登場で大反響だったジェジュンが再登場するほか、稲垣吾郎竹内涼真のSPグラビアも披露。特集は、高野洸北川尚弥納谷健崎山つばさと夏デートをテーマにした「2.5次元系美男子の夏恋感ハンパないって」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.