くらし情報『谷まりあ、ドラマ初出演を発表「本当に緊張」』

谷まりあ、ドラマ初出演を発表「本当に緊張」

2018年7月17日 21:35
 

谷まりあ/モデルプレス=7月17日】雑誌「ViVi」専属モデルで現役早大生の谷まりあが、ドラマに初出演することを発表した。

目次

・谷まりあ「温かい目で見てやって」
・吉岡里帆主演「健康で文化的な最低限度の生活」
谷まりあ、ドラマ初出演を発表「本当に緊張」

ドラマ出演を報告した谷まりあ (C)モデルプレス


谷まりあ「温かい目で見てやって」

17日、Instagramで女優の吉岡里帆が主演を務める同日スタートのカンテレ・フジテレビ系ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(毎週火曜よる9時)に出演することを報告。

台本を持った写真を投稿し、「初めての演技で本当に緊張しました!温かい目で見てやってください 面白いし、お勉強にもなるドラマです!ぜひみなさん見てください」と呼びかけた。

谷は、浪人して早稲田大学へ入学。一般入試で合格するために、毎日平均10時間勉強に励んだ過去を持つ。モデルとしての活動に加え、日本テレビ系バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」で出川哲朗とともに旅に出たり、体を張った企画に挑戦したりする“出川ガール”としても注目を集めており、新たなフィールドでの活躍に期待がかかる。

吉岡里帆主演「健康で文化的な最低限度の生活」

柏木ハルコ氏による同名漫画を実写化。安定を求めて公務員となった義経えみる(吉岡)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.