くらし情報『ダレノガレ明美、好きな人の存在告白「まだ…」』

ダレノガレ明美、好きな人の存在告白「まだ…」

2018年7月18日 11:32
 

ダレノガレ明美/モデルプレス=7月18日】17日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)にモデルのダレノガレ明美が登場。現在の恋愛事情について告白する場面があった。

目次

・ダレノガレ明美、現在の恋愛事情は?
・姪っ子真理ちゃんの将来の夢はモデル
ダレノガレ明美、好きな人の存在告白「まだ…」

ダレノガレ明美 (C)モデルプレス


ダレノガレ明美、現在の恋愛事情は?

この日は「キスめっちゃうまいんですよ、小鳥キスじゃないんですよ、濃厚な本気のやつ!」と恋愛上手らしいコメントも飛び出したダレノガレ。

昨年交際していた一般男性と破局したことを明かしていたが、好きな人について聞かれると「いる。25歳から30歳の間、一般人」とニッコリ。本当は「好きな人」ではなく「恋人」なのではとの質問には「彼氏じゃない、まだ付き合ってない!」と笑顔で返答した。

◆姪っ子真理ちゃんの将来の夢はモデル

番組にはダレノガレが「性格が私にそっくり」「今はおとなしくて甘えてるけど本当は炎上ガール」だという、ダレノガレのSNSでもたびたび登場しその愛らしさが話題となる姪っ子の真理ちゃんも登場。将来は「芸能界(人)とパティシエ」になりたいと愛らしい表情で語った真理ちゃんは、「明美みたいにモデルになりたい」ともきっぱり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.