くらし情報『佐藤寛太、葵わかな&佐野勇斗W主演映画「青夏 きみに恋した30日」友情出演<本人コメント>』

佐藤寛太、葵わかな&佐野勇斗W主演映画「青夏 きみに恋した30日」友情出演<本人コメント>

2018年7月19日 07:00
 

佐藤寛太/モデルプレス=7月19日】俳優の佐藤寛太が映画『青夏 きみに恋した30日』(8月1日公開)に友情出演することがわかった。

目次

・佐藤寛太、役柄&友情出演の経緯
・佐藤寛太、撮影の様子は?
・映画「青夏 きみに恋した30日」ストーリー
佐藤寛太、葵わかな&佐野勇斗W主演映画「青夏 きみに恋した30日」友情出演<本人コメント>

映画「青夏 きみに恋した30日」に友情出演する佐藤寛太(C)2018映画「青夏」製作委員会


今作は、南波あつこによる人気コミック『青夏Ao-Natsu』を映画化。夏休みを田舎で過ごすことになった都会の女子高生・理緒と、そこで出会う地元の男子高生・吟蔵との“期間限定の恋”を描いたピュアラブストーリー。葵わかな佐野勇斗がW主演をつとめ、古畑星夏、岐洲匠、久間田琳加、水石亜飛夢、秋田汐梨志村玲於といったフレッシュなキャスト陣が出演する。

佐藤寛太、役柄&友情出演の経緯

友情出演する佐藤は、吟蔵(佐野勇斗)の実家が営む酒屋「泉屋」に立ち寄る、都会から田舎に遊びにきた男性役。同じく友情出演をしている人気声優・愛美とも共演する。

今作の古澤健監督が手掛けた、結婚相手を政府が選ぶ恋愛禁止の世界を舞台にした三角関係ラブストーリー『恋と嘘』(2017年公開)に出演したことがきっかけで今回の友情出演に至った。

佐藤は「ご縁のある古澤監督に呼んで頂き友情出演という形で映画『青夏』に携わらせていただきました!!ワンシーンではありますが佐野勇斗君とまた共演させていただき嬉しかったです!緑に囲まれた自然の中での撮影たのしかったです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.