くらし情報『DAIGO、大病抱える父が80歳に 2ショットで思い伝える』

DAIGO、大病抱える父が80歳に 2ショットで思い伝える

2018年7月18日 17:50
 

DAIGO/モデルプレス=7月18日】歌手でタレントのDAIGOが7月17日、自身のブログにて、父親の内藤武宣氏が同日80歳の誕生日を迎えたことを明かした。

DAIGO、大病抱える父が80歳に 2ショットで思い伝える

DAIGO (C)モデルプレス


DAIGOは「ついに80歳になりました!」と父親の誕生日を報告し、2ショットを披露。

続けて「内藤家で、80歳を越えた人がいなかった」と明かし、「父が成し遂げました。今まで大病を患いながらも、そして今も闘いながらも、80歳まで生きてくれて本当に嬉しい」喜びをあらわにした。DAIGOは以前テレビ番組にて、武宣氏ががんを患っていることとを明かしている。

「80こえたらあとはオマケみたいなものと父は言ってましたが、息子としてはもちろん長生きしてほしい。1日でも長く」と思いをつづったDAIGO

「僕も40歳になって改めて、父親の存在って偉大だなと思います。親孝行できるうちにもっとしたいなと思います」と記し、最後には「80歳本当におめでとう。そしていつもありがとう」と感謝を伝えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.