くらし情報『前澤友作氏、恋人・剛力彩芽の“宣言”受けTwitterでコメント』

前澤友作氏、恋人・剛力彩芽の“宣言”受けTwitterでコメント

2018年7月23日 18:20
 

前澤友作剛力彩芽/モデルプレス=7月23日】女優の剛力彩芽が22日、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏との交際に関して、Instagramにて思いを宣言。翌23日、前澤氏もTwitterにて発言した。

目次

・剛力彩芽、前澤友作氏との交際へ思い宣言
・前澤氏、Twitterで思いつづる「何事も突き抜けてしまえば」
前澤友作氏、恋人・剛力彩芽の“宣言”受けTwitterでコメント

剛力彩芽(C)モデルプレス


剛力彩芽前澤友作氏との交際へ思い宣言

剛力は前澤友作氏とサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会の決勝・フランスVSクロアチア戦を現地で観戦したことをInstagramでほのめかし、批判も含め賛否両論さまざまな意見が送られていた。それを受け剛力は「厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました」とし、自身の役者という仕事への思いと、前澤との交際について「私にできるサポートは全力でしていきたい」という真摯な気持ちを告白。さらに「心機一転のつもり」とこれまでのInstagramの投稿もこのあと全て削除すると語っている。

◆前澤氏、Twitterで思いつづる「何事も突き抜けてしまえば」

前澤氏は剛力のInstagramでの“宣言”後、初めてTwitterを更新すると「出る杭は打たれる、ということなので、出過ぎた杭は打たれない、ってなるまで出てしまおう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.