くらし情報『ムロツヨシ、小学校の同窓会に参加「好きだった女子が…」ほっこりエピソードに反響』

ムロツヨシ、小学校の同窓会に参加「好きだった女子が…」ほっこりエピソードに反響

2018年9月21日 14:12
 

ムロツヨシ/モデルプレス=9月21日】俳優のムロツヨシが21日、自身のTwitterにて同窓会に参加した際のエピソードを披露した。

ムロツヨシ、小学校の同窓会に参加「好きだった女子が…」ほっこりエピソードに反響

同窓会に参加した際のエピソードを披露したムロツヨシ (C)モデルプレス


「昨日は、急な同窓会、10年ぶり、20年ぶりの再会」と久しぶりに同窓会に参加したことを明かしたムロは、「小学校のとき、好きだった女子が、私に全く興味がなかった、全くなかったが、息子があなたの事好きらしいのよ、の言葉に酒がすすむ」と、当時好きだった女性からの嬉しい言葉を紹介。

「他の男子も興味がなさそうだった、が、子供に見せるからと、写真を撮る、いい酒でした」と、同級生よりその子どもたちから絶大な人気を集めるというエピソードを明かした。

またムロは「いい酒すぎて、騒ぎすぎたと反省、その場にいた他のお客様、お店の方々、本当に申し訳ありません」と謝罪のツイートを連続して投稿。「この場を借りてお詫びさせてください、これからは同窓生とあっても騒ぎません、大人のはずなので」と反省。久しぶりの同窓会ではしゃぎすぎてしまったようだ。

◆“ムロツヨシの同窓会”に反響

ムロの投稿にファンからは「久々の同窓会いいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.