くらし情報『有働由美子アナ、NHK退社後は何をしていた?石田ゆり子・角田光代と“同世代女子トーク”』

有働由美子アナ、NHK退社後は何をしていた?石田ゆり子・角田光代と“同世代女子トーク”

2018年9月22日 15:00
 

【ボクらの時代/モデルプレス=9月22日】フリーアナウンサーの有働由美子と女優の石田ゆり子、直木賞作家・角田光代氏が23日に放送されるフジテレビ系『ボクらの時代』(毎週日曜あさ7時)に出演する。

目次

・有働由美子、SNSは「自分で禁じています」
・有働由美子に石田ゆり子が質問
有働由美子アナ、NHK退社後は何をしていた?石田ゆり子・角田光代と“同世代女子トーク”

角田光代有働由美子石田ゆり子/「ボクらの時代」より(C)フジテレビ


同番組はあえて司会者も置かず、ゲストたちの普段の顔が垣間見られるような、気負わない雰囲気の中で展開されるとてもシンプルなトーク番組。今年3月までNHKの看板アナウンサーとして27年間活躍した有働は、今回フジテレビ系列の番組には初出演となる。

有働由美子SNSは「自分で禁じています」

今回は有働が石田に声をかけたそうだが、2人の付き合いは実はまだ3年ほど。石田は「最初は『あさイチ』に呼んでもらって・・・。うちの義理の弟、妹の旦那さんがNHKのプロデューサーをやっていて、それで有働さんを紹介してもらって」と出会いを回顧。その後すぐに有働宅でのホームパーティーに呼ばれたとのこと。

そして、石田と角田氏は、つい先日雑誌の取材であった際に意気投合したといい、今回のてい談が実現した。

「回さなくていい番組なんですよね?」と最初は言っていた有働だったが、やはり気がつけば完全に“回して”、石田、角田氏の話をどんどんと引き出す展開に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.