くらし情報『沢尻エリカ、共演俳優の“高すぎる女子力”打ち明ける「私もビックリした」<食べる女>』

沢尻エリカ、共演俳優の“高すぎる女子力”打ち明ける「私もビックリした」<食べる女>

2018年9月22日 15:35
 

沢尻エリカ/モデルプレス=9月22日】22日、都内で映画「食べる女」の公開記念舞台挨拶が行われ、出演の小泉今日子沢尻エリカ前田敦子広瀬アリス壇蜜、シャーロット・ケイト・フォックス、鈴木京香、原作の筒井ともみ生野慈朗監督と登壇した。

目次

・小泉今日子の思いに「付いて行きたい」
・映画「食べる女」
沢尻エリカ、共演俳優の“高すぎる女子力”打ち明ける「私もビックリした」<食べる女>

沢尻エリカ(C)モデルプレス


相手役を務めたユースケ・サンタマリアとの共演を、「初めましてだったんですけど、全然初めましての感覚がなくて、本当に面白い方で、気さくに話しかけていただきました」と笑顔で振り返った沢尻。

ユースケが美容に詳しいことも明かし、「私もビックリしたんですけど、休憩中ずっと美容の話をしていて、『あの美容機器知ってる?』みたいな。私も一応女優やっているのでそういう美容系に詳しいんですけど、私よりも本当に詳しくて面白かったです。そのギャップが(笑)」と楽しそうに回顧。「2人のカラミのシーンの前に、やってきたみたいなんですよ、顔を(笑)。『上がってる!』みたいな!スゴい気合いを入れてあのシーンに臨んだみたいんです」とユースケの女子力に驚いていた。

小泉今日子の思いに「付いて行きたい」

また、登壇者が「自分を“〇〇な女”と例えるなら?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.