くらし情報『川栄李奈・劇団EXILE小野塚勇人、大杉漣さんとのエピソード明かす<恋のしずく>』

川栄李奈・劇団EXILE小野塚勇人、大杉漣さんとのエピソード明かす<恋のしずく>

2018年9月26日 13:37
 

川栄李奈小野塚勇人/モデルプレス=9月26日】女優の川栄李奈劇団EXILE小野塚勇人が25日、東京・銀座丸の内TOEIにて映画「恋のしずく」(10月20日公開※10月13日より広島県先行公開)の完成披露舞台挨拶に出席。共演した中村優一と、瀬木直貴監督とともに登壇した。

目次

・川栄李奈主演「恋のしずく」完成披露舞台挨拶
・川栄李奈、大杉漣さんとのエピソード明かす
・川栄李奈「どんなにありがたいことなのか実感しました」
川栄李奈・劇団EXILE小野塚勇人、大杉漣さんとのエピソード明かす<恋のしずく>

(左から)中村優一川栄李奈小野塚勇人瀬木直貴監督(C)2018「恋のしずく」製作委員会


舞台となるのは、江戸時代から酒造りが始まり、日本三大銘醸地の一つと称される“酒都”東広島市・西条。現在の「日本酒ブーム」の影響もあり、注目を浴びる長い歴史を誇る銘醸地である。

映画初主演となる川栄は主人公・橘詩織として出演。日本酒の魅力に目覚め、歴史ある酒造りに、そして初めての恋に奮闘し、人生の新たな一歩を踏み出すリケジョの農大生役を演じている。

川栄李奈主演「恋のしずく」完成披露舞台挨拶

主題歌がかかると同時に、キャストと監督が登場。会場から拍手が起こる中、1人広島カープのユニフォームで現れた瀬木監督が「今日は完成披露ですが、もう1つおめでたいことが近づいているのでこんな格好で来ました」とコメントすると客席は盛り上がりを見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.