くらし情報『関西ジャニーズJr.西畑大吾、初1人暮らし 「気付かされた」こととは?<僕らは奇跡でできている>』

関西ジャニーズJr.西畑大吾、初1人暮らし 「気付かされた」こととは?<僕らは奇跡でできている>

2018年10月3日 05:00
 

【西畑大吾/モデルプレス=10月3日】1日、都内にて10月9日スタートの新連続ドラマ『僕らは奇跡でできている』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜よる9時~※初回20分拡大)制作発表会見が行われ、主演の高橋一生、共演の榮倉奈々要潤児嶋一哉、西畑大吾(関西ジャニーズJr.)、戸田恵子小林薫らが登壇した。

目次

・西畑大吾「初めての1人暮らし」中
・「視聴者の皆さんの目をハートにできれば」
関西ジャニーズJr.西畑大吾、初1人暮らし 「気付かされた」こととは?<僕らは奇跡でできている>

西畑大吾 (C)モデルプレス


◆西畑大吾「初めての1人暮らし」中

タイトルにかけキャスト陣が「僕は◯◯でできている」をそれぞれ発表した場面では、「『実家』でできています」と答えた西畑。ドラマ撮影期間中はマンスリーマンションで「初めての1人暮らし」をしているそうで、「実家の素晴らしさに気付かさせていただく機会が多くて。母の手料理だったり、家に帰ったらお風呂がわいてて、掃除されててっていうそういう幸せを。今から自分でしていかなあかん年になったんやなって気付かされた」と発見も多いよう。

また、1人暮らしを経験したことで「今は甘えたいので実家かなって」という気持ちが強くなったことを明かすも、母親からは「早く出て行けって言われている(笑)」と告白し、笑いを誘う一幕もあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.