くらし情報『川崎希、パリでのスリ被害を告白 動画で注意喚起も』

2018年10月18日 12:19

川崎希、パリでのスリ被害を告白 動画で注意喚起も

川崎希/モデルプレス=10月18日】元AKB48メンバーで実業家の川崎希が18日、自身のブログにてパリでスリ被害に遭ったことを告白した。

川崎希、パリでのスリ被害を告白 動画で注意喚起も

パリでのスリ被害を告白した川崎希 (C)モデルプレス


数日前から夫のアレクサンダーと愛息子と共にパリを訪れていた川崎は「なんといまさっきパリでスリにあった」と告白した。

財布は帰ってきたようで被害はなかったようだが、「ちょっと放心状態」と心境を吐露。続けて「日本ではありえないくらいすごい上手い。しかも15才くらいの少年。すごくびっくりした」「ヨーロッパのスリなめてた自分に本当に反省」と驚きや反省を述べており、「パリ旅行に行く方スリ本当に要注意してね」と注意喚起の動画を公開した。

川崎希、動画で注意喚起

動画で川崎は「次パリに行く人、気をつけてほしいから言うね」とスリに遭ったときの事を詳しく説明。

川崎はショルダーバックに財布をいれており、ファスナーは自分側におろし、スリ被害を防止するように努めていたそうだが、タクシーに乗車する際、バッグが僅かに揺れ、気づいたときにはファスナーが開いていたという。

咄嗟にスリに遭ったことに気づき、「あ!スラれた!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.